SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ニベアクリーム 猫缶 [猫]


11月26日(日)

今日の宇都宮は

最低気温2.1℃、最高気温7.4℃で

厳しい寒さでしたね。

今朝、初雪が観測されたそうです[雪]

平年より20日、昨年より10日

早い初雪なんですって。

寒さと乾燥がつらい季節になりました。


さて先日、マツキヨさんへ

お買い物に行ったところ

かわいい猫さんのイラストの

ニベアクリーム デザイン缶をみつけましたよ。

IMG_0044.JPG

6匹の白猫さんがそれぞれ

赤・黄・ピンク・茶・オレンジ・水色の

お洋服を着ていてくつろいでいます[猫]

足跡もついてますよ。


マツモトキヨシグループ

ココカラファイングループの

限定デザイン缶だそうです。


残り少なくなっていたので

欲しい方はお早めに

買いに行ってみてくださいね[ひらめき]




11月26日 猫さんにはお会いできませんでした


ニ(ャ)ベアクリーム[猫]



~今日のルルルくん~


布団にもぐってました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。