SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

猫型お掃除シート収納ボックス [猫]


9月22日(金)

今日の宇都宮は

雲が広がりましたが晴れ間もあって

最高気温は28.8℃で

夕方から雨が降ってきました[曇り][晴れ][雨]


さて先日、100円ショップセリアさんで

猫さん型のボックスをみつけましたよ[猫]


IMG_0016.JPG

猫型お掃除シート収納ボックスです。

お手拭きシートや

トイレお掃除シートなどが入るサイズで

内寸は12.5×7×高さ6.5㎝

となっています。


特にお掃除シート入れが

欲しかった訳ではないのですが

かわいいので買ってしまいました。

なので小物入れとして使ってます。

にゃんこたちのおやつを入れてもいいですね。


こちらはグレー猫さんですが

白猫さんのボックスもありました。

どちらもかわいいですよ[猫]



9月22日 猫さんにはお会いできませんでした


にゃんこボックス[猫]



~今日のイナリちゃん~


尻尾と足にじゃれて遊んでました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。