SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

イナリちゃん1周年(=^・・^=)2023 [猫]


9月8日(金)

今日の宇都宮は

台風13号の影響で

雨の1日となりました[雨]


千葉や茨城、福島では大雨となり

被害が出てしまいましたね。


台風13号は

21時頃、熱帯低気圧に変わりましたが

東日本では大気の状態が不安定なため

引き続きご注意ください。


さて今日は、イナリちゃんと出会った日です[猫]

昨年9月8日に保護しました。


雨がしとしと降っていて稲光が光る

真夜中に大声で鳴き叫び続けていました。

車の下に入って行ったと思ったら

エンジンルームに入ってしまい

なかなか出て来なかったのですが

チャオチュールで呼び寄せて

お昼前頃、なんとか保護できました。

IMG_0001.JPG

保護した日は体重660g

(生後約2ヵ月)でしたが

現在は3.4㎏(1歳2ヵ月)になりましたよ。


胴体が長く大きくなった感じですね。

よく走るのでムチッと筋肉質です。

お顔は小さくておヒゲも短く

まだまだ無邪気な子ニャンコですよ[るんるん]


ちなみに、ルルルくんは3.6㎏

サニーちゃんは、2.7㎏

ミニーちゃんは推定3.3㎏です。


イナリちゃんは天真爛漫で元気が良すぎて

エネルギー全開、大爆発です[グッド(上向き矢印)]

毎日のように先輩たちを追いかけて

飛びついてしまうため

先輩たちはタジタジで

そんなにまだ仲良しになれていません。


鳴き声はまだ子猫っぽくてかわいいです。

小さい頃からたくさん話しかけていたせいか

たくさんお話してくれます。


少し落ち着いてみんなとも沢山お話して

仲良くなってほしいです。

今年の冬はみんなと猫団子できるといいなぁ[かわいい]



9月8日 猫さんにはお会いできませんでした


イナリちゃん ケガに気を付けて元気に育ってね[猫]



~今日のイナリちゃん~


全力疾走してました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。