SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

Nikko Bagel ニッコウベーグル [グルメ・ランチ]


6月13日(火)

今日の宇都宮は

最高気温は29.7℃まで上がり

雲が多かったものの晴れ間もあって蒸し暑く

夕方からは雨が降ってきました[曇り][晴れ][雨]

ザーザー降りで雷も鳴りましたね[雷]


さて先日、木和田島にある

手づくりダイニング笑顔さんでランチした後

お隣にあったニッコウ ベーグルさんにも

寄ってきましたよ[レストラン]


ニッコウベーグルさんは

テイクアウトのベーグル専門店で

こだわりの素材を厳選し1つずつ

心を込めて作っているんですって。


ベーグルの他にスコーン、パン、サンド

キャロットラぺ、カスタードプリン、

杏仁豆腐、パンナコッタ

コンフィチュールなどが並んでいました。

IMG_0179.JPG

ベーグル(抹茶あんこ、くるみレーズン

アールグレイメープルクリームチーズ)

スカイベリーレアチーズサンド、

スコーン(プレーン・珈琲)

ピスタチオパンナコッタを

買ってきましたよ。


カットして家族でシェアして食べましたが

ベーグルはどれももっちりしっとりで

スコーンはサックリで美味しいです[るんるん]

ピスタチオパンナコッタは

ほんのり香ばしくて濃厚でしたよ。


ベーグルの種類はたくさんありますし

季節限定もあるようですので

他もまた食べてみたいです[レストラン]




6月13日 猫さんにはお会いできませんでした


ニッ(ネ)コウベーグル[猫]



~今日のサニーちゃん~


雷が鳴っておどおどしてました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。