SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

八幡山公園の桜2023 [自然]


3月30日(木)

今日の宇都宮は

晴れて最高気温は19℃まで上がりました[晴れ]

夜になって雨が少し降りましたね。


今日、宇都宮気象台から

宇都宮で桜が満開になったと発表がありました[かわいい]

平年より7日早く昨年より3日早いそうです。


今朝、NHKのニュースで

桜咲く八幡山の映像がほんの少し流れました[TV]

ということで

八幡山公園にお花見に行ってきましたよ。

IMG_0235.JPG

満開です[グッド(上向き矢印)]

青空に映えて綺麗ですね[かわいい]

花びらがひらひらと風に舞っていました。


平日ではありましたが、よいお天気でしたし

春休みということもあって人出が多く

休日かのような賑わいとなっていました。


八幡山公園では4月9日(日)まで

お花見期間となっていて

ぼんぼりの点灯と宇都宮タワーのライトアップ

宇都宮タワーの延長営業(20時まで)

屋台の営業が行われていますよ。


3月13日からマスクの着用は個人の判断に委ねられ

解禁とはなっていますが

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

混雑時はマスクを着用してください

食べ歩きや宴会はご遠慮ください

少人数ご利用くださいと

ご協力のお願いが看板に書いてありました。

マナーを守って楽しくお花見したいですね[ひらめき]


4月1日(宇都宮市民の日)は

宇都宮タワーとゴーカートが無料開放となります。

宇都宮タワーから見下ろす桜も綺麗ですよ[ぴかぴか(新しい)]




3月30日 お会いできた猫さん 1匹

窓際の 黒猫さん


ぽっかっぽか 桜満開 うれしいニャー[猫][かわいい]



~今日のルルルくん~


お出迎えが念入りでした[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。