SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

新川の桜並木2023 [自然]


3月25日(土)

今日の宇都宮は

最低気温7.6℃、最高気温12.3℃で

雲が広がり雨が降ったり止んだりでした[曇り][小雨]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は147人で

県内の累計感染者数は421978人となっています。


今日、第95回選抜高校野球大会 

第3試合では、3回戦

作新学院と英明(香川県)が対戦しました[野球]


点を取られては取返し

ドキドキハラハラの展開でしたが逆転して

9-8で作新学院が勝利[グッド(上向き矢印)]

ベスト8進出です。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

作新学院のベスト8進出は、

2000年大会以来23年ぶりだそうです。


作新学院の準々決勝は

3月28日(火)の第1試合です。

作新学院 頑張れ[位置情報]


さて、宇都宮では桜が見ごろを迎えています[かわいい]

新川の桜並木を観に行ってきましたよ。

IMG_0176 (2).JPG

今年も綺麗に咲いています[ぴかぴか(新しい)]

ここ数日お天気はぐずついていますが

桜はとても晴れやかです。

作新学院の活躍を喜んでいるかのようですね[かわいい]





3月25日 昨日お会いできた猫さん 3匹

窓際の 白猫さんと黒猫さん

お散歩する 黒猫さん


作新学院ベスト8 おめでとニャー[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のルルルくん~


抱っこして一緒に作新の応援をしました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。