SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

いなり寿司 岩下の新生姜使用 [グルメ・ランチ]


9月15日(木)

今日の宇都宮は

最高気温は23.6℃で

雲が広がっていて肌寒かったですね[曇り]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は1041人で

県内の累計感染者数は213840人となり

死亡者は2人増え473人となっています。


いちご一会とちぎ国体の会期前競技

飛び込み競技の板飛び込みで

栃木県代表の榎本遼香選手が2位(成年女子)

須山晴貴選手が3位(成年男子)となりました。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


さて先日、セブンイレブンさんで

いなり寿司 岩下の新生姜使用を

買ってきましたよ[レストラン] 145円


IMG_0039.JPG

関東地方に多い俵型ではなく

おにぎり風三角形のいなり寿司です。


パッケージには、岩下の新生姜さんの

キャラクター イワシカちゃんが

デザインされています[アート]


いなり寿司の中のご飯には刻んである

岩下の新生姜がたっぷり混ぜ込んであり

シャキシャキ食感が楽しめるいなり寿司です。

いなり寿司と新生姜 よく合います[グッド(上向き矢印)]

白ゴマの香ばしい風味もいいですね。

とても美味しいです[るんるん]


お稲荷さんは疲れた時、無性に食べたくなるので

また買ってこようと思います。



販売地域は栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県

福島県だそうですよ。




9月15日 昨日お会いできた猫さん 1匹

窓際の 白猫さん


いニャり寿司[猫]



~今日のルルルくんたち~


毛布の上で寝てました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。