SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ニャッツボン [猫]


2月27日(木)

今日の宇都宮は

晴れましたが雲がでていて

最高気温は10.4℃でした[曇り][晴れ]


さて先日、コンビニに行った際

こんなパッケージをみつけ買ってしまいました[るんるん]

IMG_4174.JPG

香ばしピーナッツクランチ ローストキャラメル味

ニャッツボンです[猫]

子供の頃のルルルくんのようなきじ猫ちゃんが

手招きしてるようにみえたんです。


「つどえ、ねこ好き」と書いてありますが

これは、集っちゃいますね。

「二」の上の棒は猫さんのお顔の形になっています[猫]

中の包みにも猫さんがデザインされていますよ。


ニャッツボンは

創業100年を超えるカンロ株式会社さんが

製造しているロングセラーの

クランチキャンディー菓子 ナッツボンを

猫デザインの新パッケージ商品にしたものなんですって。


ナッツボンは、焙煎したピーナッツを

ローストピーナッツを練りこんだキャンディー層と

更に外側のキャンディー層により包み込んだ3層構造の

カリッと香ばしい食感のナッツクランチになっています。

今年で誕生52周年になるんだとか。


ピーナッツの形をしていてかわいいですし

香ばしいナッツとキャラメルがよく合って美味しいです[るんるん]


ニャッツボンのパッケージデザインは、

他に白茶猫さんやきじ白猫さん

そしてもう一種類のきじ猫さんの全部で4種類ありますよ。



2月27日 猫さんにはお会いできませんでした


かわいい 美味しい ニャッツボン[猫]



~今日のルルルくん~


あずちゃんにおやつを取られちゃいました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。