SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

モンプチ エコバッグ [猫]


2月20日(木)

今日の宇都宮は

午前中晴れ間があり最高気温12.3℃でしたが

午後は雲が広がり夜になって雨が降ってきました[晴れ][曇り][雨]


さて明後日は、猫の日です[位置情報]

先日、モンプチ製品を500円以上買ったら

かわいいエコバッグがもらえましたよ。

ありがとうございます[プレゼント]


2020年2月22日 ニャンニャンニャンの

猫の日に合わせた企画なんですって。

IMG_3964.JPG

今回は、モンプチ 毛玉ケア5種のブレンド

(かつお、まぐろ、鯛、海藻、大麦)と

猫用スナック クリスピーキッスの期間限定

シーフードセレクト(国産真鯛パウダー入り)を

買ってきました。


そして、プレゼントのエコバッグは

水色の生地に猫ちゃんや王冠、

フォーク&スプーンなどがデザインされています。

とてもかわいいです[かわいい]


小さく折りたためて持ち運びも便利ですし

お買い物も楽しくなりそうです[るんるん]



2月20日 お会いできた猫さん 3匹

窓際の 白猫さん

勤務中の 三毛猫さん

駐車場の きじ白猫さん


かわいいネコバッグ[猫]




~今日のルルルくん~


マットにもぐってました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。