SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

橋本浜焼屋商店 [グルメ・ランチ]


9月29日(日)

今日の宇都宮は

雲が出ていましたが晴れ間もあり

最高気温は28.7℃でした[曇り][晴れ]


さて先日、橋本浜焼屋商店さんに行ってきましたよ[レストラン]

総合運動公園入口近く121号線沿いに

8月1日にオープンしたお店です。


茜屋すしぎんさんが、リニューアルして栃木県初の

お寿司や海鮮浜焼き食べ放題のお店になりました。

店内には大きな生簀がありましたよ。

夜、行ってきましたが満席でした。

予約して行ってよかったです。


食べ放題コースは3つあって

バーベキューやサラダバー、おばんざい、麺類、

デザートなどのベーシックコース 90分(2580円)

ベーシックコースに寿司食べ放題がつく

寿司食べ放題コース100分(2980円)

寿司食べ放題コースに貝の浜焼き盛り合わせがつく

貝浜焼・寿司食べ放題コース120分(3580円)があり

情報マーケットさんに食べ放題半額クーポンがあったので

貝浜焼・寿司食べ放題コースにしましたよ。

(ドリンクは別料金です。飲み放題のみ)

IMG_1990.JPG

貝浜焼きは、カキ、ホタテ、サザエ、ハマグリ

ホンビノス、アワビの盛り合わせで

アワビは1回目のみの登場です。

熱々に焼いた貝の浜焼きは磯の香りがして

海に行った雰囲気を味わえましたよ。

(焼きたての貝殻は、めっちゃ熱いので火傷しないよう

備え付けの軍手の使用をおすすめします[いい気分(温泉)]


お寿司は、中トロ、ネギトロ、サーモン、数の子、

ホタテ、エビの盛り合わせでした。

中トロが美味しかったです[るんるん]


どちらもお変わりできますが1セットごとの注文で

好きなものだけを選ぶことはできないそうです。

(苦手なものがあれば省けるようです)


貝とお寿司の盛り合わせは

店員さんに注文すると持ってきてくださいます。


その他は自分でとってくるスタイルです。

バーベキューメニューには、牛カルビ、豚カルビ、ベーコン、

ソーセージ、チョリソー、ハンバーグ、焼鳥、

とうもろこし、エリンギ、

イカ焼き、サーモンハラス焼き、サバ文化干し、

こまい一夜干し、ししゃも、チジミなどがありました。

唐揚げやエビフライ、フライドポテトもありましたよ。


デザートは、ゼリー、ソフトクリーム、わたあめ、

プリンがありプリンが美味しかったです[バースデー]


平日ランチでは、海鮮丼、お刺身取り放題

1480円(税別)80分だそうですので

お昼にも行ってみたいです[レストラン]



9月29日 お会いできた猫さん 6匹

お昼寝する 茶猫さん、白黒猫さん

じゃれる きじ猫さん

眺める 三毛猫さん、白黒猫さん

くつろぐ 黒猫さん


海の幸 猫もクンクン 盛り合わせ[猫]



~今日のルルルくん~


のび―っと日向ぼっこしてました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。