SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

神戸クックワールドビュッフェ カルマーレ宇都宮店 [グルメ・ランチ]


4月26日(金)

今日の宇都宮は

雨が降ったり止んだりで午後には少し晴れ間がありました[雨][曇り]


さて、昨年11月にオープンした

神戸クックワールドビュッフェさんに行ってきましたよ[レストラン]


旧国道4号線の簗瀬交差点付近にある

カルマーレさん1階にあります。

広い店内でテーブル席がずらっと76席並んでいました。

たくさんのお客さんが来ていてお昼過ぎにはほぼ満席でしたよ。

店内奥にはキッズルームもあります。


神戸クックワールドビュッフェさんでは

まず入口に受付機があるので人数を入力し受付番号を受け取り

受付番号を呼ばれたらレジで先にお会計を済ませます。

平日は女性1000円、男性1200円

土日祝は女性1200円、男性1500円(税別)です。


会計が済んだらテーブル番号の案内を受け、席に着き

好きな料理をセルフで取にいきます。

全てセルフなので食器も返却コーナーへ運び自分で片づけるスタイルですよ。


神戸クックワールドビュッフェさんは、イタリアンから和食・中華・

エスニック・欧風料理まで世界各国のグルメが並ぶビュッフェ店で

お料理&スイーツがたくさん並んでしました。

メニューは100種類くらいあるようです。

オープンキッチンになっていて料理を作っている様子がみえますよ[目]


4~5月は地中海フェアが開催されていて

オリーブオイルやナッツ類などをふんだんに使った

ミラノ風カツレツやパエリア、シーフードピザ、ミートボール、ボンゴレ、

冷製トマトパスタ、バジルマカロニなどの地中海料理もありました[位置情報]

ピザは4種類ありましたよ。

ピザは生地から作っていて窯焼きみたいですね。

焼きたてアツアツで美味しかったです[いい気分(温泉)]

IMG_0009.JPG

サラダの他、ハンバーグ、出汁巻き卵、お好み焼き、肉団子、

菜の花の中華和え、筍の土佐煮、バリ風ご飯、炒飯、

グラタン、フォーなどたくさん食べてきましたよ。


他にも唐揚げ、天ぷら、白身魚のフリット、うどん、焼きそば、

ラーメン、カレー、フライドポテト、オムレツ、黒豆、

高野豆腐、こんにゃくのピリ辛煮などなど

たくさんお料理があって全部は食べきれませんでした。


デザートも、ショートケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ、

いちごのミルフィーユ、宇治金時ケーキ、シュークリーム、プリン、

いちごのムース、コーヒーゼリー、ドーナツ、スコーン、

ワッフル、アイスクリームなど種類がたくさんありました。

デザートはオリジナルのパフェやクレープも作れるので楽しいですね[バースデー]


料理も豊富ですしリーズナブルなので

またゆっくりと食べに行きたいです[るんるん]



4月26日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の ヒーちゃん、キーちゃん


神戸キャットワールド[猫]



~今日のルルルくん~


あずちゃんに抱っこの場所を取られ不満げでした[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。