SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

中国料理 虎(フー) [グルメ・ランチ]


4月24日(水)

今日の宇都宮は

どんよりと曇っていて雨が降り出しました[曇り][雨]


さて今日は、先日ランチに行ってきた

栄町にある中国料理 虎(フー)さんのご紹介です[レストラン]


宇商前通りに続く東通りから少し東に入ったところにあります。

清巌寺通りの1本北側の道沿いで

ファミリーマート塙田3丁目店さんの近くです。


カウンター席、テーブル席、お座敷席があり

カウンター脇にはホワイトタイガーのぬいぐるみが飾ってありました[猫]

サラリーマンやOLさんがたくさん来ていましたよ。


虎さんのランチメニューは、日替わりランチA・B

日替わり&点心セット、日替わり&ハーフ麺セット

中華丼セット、炒飯セット、麺セットなどがあります。

(800~1000円)


この日の日替わりメニューは、肉野菜炒め、

エビと春雨のピリ辛炒めだったので

エビと春雨のピリ辛炒め&点心セットにしましたよ。

サラダ、スープ、杏仁豆腐付きで1000円です。

ご飯とお粥が選べたのでお粥にしました。

IMG_0043.JPG

エビと春雨のピリ辛炒めにはプリップリの海老が5匹も入ってました[るんるん]

程よいピリ辛でつるっつるの春雨で美味しかったです。

たまごスープもいいお味でしたしお粥も旨みたっぷりでしたよ。


点心は肉シュウマイ、海老シュウマイ、おこわシュウマイの

3種で肉汁があふれて美味しかったです。

とってもボリュームがありお腹いっぱいになりました。


他のランチメニューもボリューム満点で美味しそうでしたので

他のメニューも食べてみたいです[レストラン]



4月24日 猫さんにはお会いできませんでした


虎猫[猫]



~今日のルルルくん~


炊飯ジャーにスリスリしてました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。