SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

謝謝珍珠 黒タピオカ専門店 [グルメ・ランチ]


4月21日(日)

今日の宇都宮は

曇っていましたが最高気温は20.1℃まで上がりました[曇り]


今日は、宇都宮市議会議員選挙の投票日でした[ひらめき]

現在、開票が行われているようですね。


さて、メガドンキ ラパーク宇都宮さん地下1階に

3月6日にオープンした黒糖タピオカ専門店

謝謝珍珠(シェイシェイパール)さんに行ってきましたよ[バー]


来らっせで餃子を食べた後に飲んでいる方や

学生さんもたくさんいました。


謝謝珍珠さんでは、タピオカの本場 台湾から仕入れた

黒糖生タピオカを使用してるんですって。

黒糖生タピオカは常に茹でたての状態だそうですよ。


黒糖タピオカドリンクのメニューは

極 黒糖牛乳、黒烏龍ミルクティー、ほうじ茶ミルクティー

黒糖チャイミルクティー、黒糖抹茶ミルクティー

などがありました。(Mサイズ450円~)


1番人気の黒糖牛乳は売り切れだったので

黒糖抹茶ミルクティーにしましたよ。(Mサイズ460円)

IMG_0065 (2).JPG

抹茶ミルクに黒糖の甘みが加わりコクがあります。

茹でたてのタピオカはほんのりあたたかく

もっちもちで美味しいです[るんるん]


プラス50円でタピオカは2倍にできるようなので

次回は2倍にしちゃおうかな[グッド(上向き矢印)]


謝謝珍珠さんでは、タピオカなしのドリンクもあります。

東宝美人烏龍ミルクティー、ほうじ茶ミルクティー、

抹茶ミルクティー、チャイミルクティーなどがありますよ。



4月21日 お会いできた猫さん 2匹

喧嘩する 猫さん2匹


極(ね)黒糖牛乳タピオカ[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のサニーちゃん~


いつもよりちょっと早起きでした[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。