SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

パンと惣菜 日々とわたし [グルメ・ランチ]


3月25日(月)

今日の宇都宮は

晴れましたがうっすらと靄がかかり

最高気温は14.8℃でした[晴れ]


さて、バンバ通りに2月15日にオープンした

パンと惣菜 日々とわたしさんに行ってきましたよ[レストラン]

ちょっと前までサンドイッチ屋さんがあったところです。


白を基調としたお洒落な店内です[ぴかぴか(新しい)]

小さなお店ですがイートインスペースもありますよ。

お昼時には女性のお客さんがたくさん来ていました。


メニューはクロワッサンサンドやライスボウル(カップ入り丼)、

メロンパン、スコーン、焼菓子、ドリンクがあり

ハムチーズベジタブルクロワッサンサンド(300円)と

メロンパン(200円)を食べてきましたよ。

IMG_0004 (17).JPG

周りはカリッとしていてほんのり甘い大きめのクロワッサンに

ハムとチーズ、レタスと玉葱ミニトマトが挟んであります。

マヨネーズソースがかかってました。

メロンパンはクッキー生地が厚めで中はふわっとして美味しいですよ[るんるん]


クロワッサンサンドは他に

パストラミビーフトマトマスタードや

シュリンプアボカド、ツナオリーブケッパーといったお食事系から

キャラメルバナナ、とちおとめホイップ、U.S.Aなどのスイーツ系があります。

U.S.Aはクッキークリームにオレオが入っていて

チョコがかかっているようです。

新商品の桜ホイップサンドも期間限定で販売されていますよ[かわいい]


ライスボウルは、マグロ・アボカド・岩のりのアヒポキ丼、

豆腐ハンバーグとがんもどきの和風ロコモコ、スパム&エッグ、

ココナッツシュリンプカレーがありました。(600円)

軽めのランチにちょうどいいですね。


今度はクロワッサンとメロンパンを

テイクアウトしようと思います[プレゼント]



3月25日 猫さんにはお会いできませんでした


和風ネコモコ[猫]



~今日のミニーちゃん~


大ジャンプをしてました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。