SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

バルde日光里 [グルメ・ランチ]


1月23日(水)

今日の宇都宮は

冷え込みが厳しく最低気温は-4.5℃

昼間は晴れて最高気温は9.8℃でした[晴れ]


さて先日、桜通りに昨年5月にオープンした

バルde日光里さんにランチに行ってきましたよ[レストラン]


バルde日光里さんは、もみじ通りにある

イタリア料理とケーキの店 日光里さんの姉妹店です。

カウンター席とテーブル席があります。

お昼過ぎにはたくさんのお客さんが来ていました。


バルde日光里さんのランチは、

スープ、自家製パン、オードブル盛り合わせ

メイン、コーヒー又は紅茶付きで1000円~税込です。

メインは、パスタ、ニョッキ、リゾット、

ハンバーグなどから選べます。


ハンバーグはリゾット付きで1300円だったので

ハンバーグにしましたよ。(数量限定)

IMG_0010 (13).JPG

まずにんじんポタージュとパン、オードブルが運ばれてきました。

オムレツ、鶏ハム、長ネギのトマトソース、カレー風味のマカロニ

大根サラダ、そして山盛りのグリーンサラダです。

盛沢山で嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

IMG_0014 (10).JPG

ハンバーグは、アツアツの鉄板にのって登場です。

厚みのあるふっくらとしたハンバーグですよ[るんるん]

ソースは玉ネギや生姜、大葉、レモンなどが使われているんですって。

ハンバーグに添えられている人参やさつま芋も

甘みがあって美味しかったです。


この日のセットのリゾットは、ほうれん草のリゾットで

ほうれん草もたくさん入っていて濃厚で美味しかったです[ひらめき]


ランチには、プラス350円でお肉料理、お魚料理、

プラス300円でデザートを付けることができますよ。

パスタも美味しそうだったのでまたランチに行きたいです[レストラン]



1月23日 猫さんにはお会いできませんでした


バルdeに(ゃ)っこり[猫]



~今日のルルルくん~


念入りにスリスリしてました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。