SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

厚焼き玉子 玉八商店 [グルメ・ランチ]


12月21日(金)

今日の宇都宮は

最低気温は-0.8℃、最高気温は12℃で

昼間はすっきりと晴れてました[晴れ]


さて今日は、鶴田町にある玉八商店さんの

特選 厚焼き玉子のご紹介です[レストラン]


IMG_0005 - コピー (16) (147x180).jpg


あぜみちさんで買ってきました。

ずっしりとしていて大きいですよ。


原材料は、鶏卵、砂糖、食塩、しょう油、かつお節、

かつおエキス、澱粉など。


厚みがあり甘さ控えめでお出汁もきいています。

ふわっとしていて美味しいです[るんるん]

玉八さんでは、那須御養卵と栃木県産の新鮮卵を使っているんですって。

添加物は使ってないそうですよ。


鶴田にあるお店は工場直営で

鹿沼インター通り沿いにあるステーキ宮鶴田店さんから

少し北に入ったところにあるようです。

道路が整備された辺りですね。

今度はお店にも行ってみたいです。



玉八商店

宇都宮市鶴田町752-2  028-648-6895

日祝(市場が休みの水曜) 8~12時 



12月21日 お会いできた猫さん 4匹

窓際の 白猫さんと白茶猫さん

日向ぼっこの 黒猫さん

玄関前で待つ 白くん


厚焼き玉ねこ[猫]



~今日のルルルくんたち~


缶詰ごはんを食べたお皿をいつまでも舐めてました[猫]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0