SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

塙さんちのこだわりトマト [グルメ・ランチ]


8月31日(金)

今日の宇都宮は

午前中は薄く雲がかかり晴れ間もあって

最高気温が33℃まで上がりましたが

午後は大気が不安定となり雨が降ったり止んだり

激しいザーザー降りとなりました[曇り][雨]


さて今日は、野菜の日です[位置情報]

1983年に全国青果物商業協同組合連合会など9団体が

「もっと野菜のことを知ってほしい」

「野菜をたくさん食べてほしい」という想いから

8(ヤ)3(サ)1(イ)の語呂合わせで制定しています。


今年は猛暑でお野菜の値段が高かったですね。

高いとはいえ野菜は大好きなので毎日食べましたよ。

中でも今年はトマト、玉葱、人参、ナスをたくさん食べました。


IMG_0022 (3).JPG

こちらは、芳賀町産 塙さんちのこだわりトマトです。

甘くてジューシーで美味しかったですよ[るんるん]


トマトは、美肌効果や風邪予防に役立つビタミンC、

老化を抑制するビタミンE、塩分の排出を助けるカリウム、

腸内環境を整える食物繊維、

抗酸化作用を持つリコピンやβ-カロテンなどの

さまざまな栄養成分を含んでいます。

低カロリーなのも嬉しいですね[ひらめき]



8月31日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さん

なつっこい 白茶子猫さん


(ね)こだわりトマト[猫]




~今日のサニーちゃん~


一生懸命フミフミしてました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。