SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

すし華亭 簗瀬店 [グルメ・ランチ]


7月13日(水)

今日の宇都宮は

雲が広がっていて雨が降りそうでしたが降りませんでしたね。

最高気温は26.5℃でしたが蒸し蒸ししていました[曇り]


さて今日は、すし華亭 簗瀬店さんのご紹介です[レストラン]

城東小学校の斜め前、ヨークベニマルさんのすぐ前にあります。


すし華亭さんは、「寿司で味わう日本の四季」をコンセプトにした

本格江戸前寿司を気軽に味わえる回転寿司になっています。

奴寿司さん、華月さん、INDIGO85さんなどの姉妹店で

長岡店、西川田店、自治医大店もあります。


簗瀬店では、カウンター席やボックス席、テーブル席があり

円形の生け簀がありましたよ。

黒板には本日のオススメが書いてあります[ひらめき]


すし華亭さん(簗瀬店・西川田店)は、

ランチパスポートvol.11に掲載されていて

パスポートメニューは特上にぎり寿司セット(通常1782円)

にぎり寿司9巻と巻物・サラダ・味噌汁付です[本]


15食限定ですが開店前に並ばなくても注文できました。

でも12時前には完売していたようです。

IMG_0030 - コピー (2) (180x131).jpg


こちらが特上にぎり寿司セットです。

うに、いくら、子持ち昆布、カニもありますよ。

贅沢な嬉しいセットですね。

新鮮なネタで美味しかったです[るんるん]


味噌汁はあさりの味噌汁で磯の香りが広がり

いいお出汁がたっぷりでていました。

ちなみにサラダのドレッシングは

たまねぎの入った和風とカレー風味の2種類ありました。


ランチタイムだったのにご年配の方などは

ランチを注文せず単品を注文する方が多かったのには驚きましたが

ランチメニューは、にぎり寿司(1100円税別)からあり

まぐろづくし、華ちらし、鉄火丼、とろ赤身丼、

すしうどんセット、すし天婦羅セットなどもあります[レストラン]


7月30日(土)の土用の丑の日に合わせて

うな重の予約受付もやっています。(受付27日まで)

特大うなぎ1本使用で2100円(税別)だそうですよ。


すし華亭 簗瀬店

宇都宮市城東1-9-17 028-610-7333

不定休 11時半~14時(L.O)17時~21時半L.O

土曜11時半~21時半L.O 日祝11時半~21時L.O



7月13日 猫さんにはお会いできませんでした


猫も喜ぶ 特上セット[猫]



~今日のミニーちゃん~


あずちゃんに尻尾を踏まれビクッとしてました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0