SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

城東なかよし公園 [その他]


7月14日(木)

今日の宇都宮は

朝雨が降っていて昼間は晴れて最高気温は32.2℃でしたが

14時半頃から雷が鳴ってザーッと豪雨となりました[雨]

久しぶりに激しい雨でしたね。


さて今日は、城東1丁目にある城東なかよし公園のご紹介です[位置情報]

ヨークベニマル簗瀬店さんから少し北側で

城東小学校から道1本西側にある広めの公園です。

小さな子供たちとお母さんが遊んでいました。

紫陽花の花が咲いていましたよ[かわいい]


鉄棒や滑り台、ジャングルジム、うさぎさんやお馬さんの遊具、

砂場、屋根付きのベンチなどもあります。

IMG_0033 - コピー (4) (180x131).jpg

スタンドストレッチや肩こりベンチ、背のばしベンチもありましたよ。

背中や肩の柔軟性をアップしたり胸・肩・ももの筋力アップしたりと

お散歩ついでにトレーニングもできそうですね。


城東なかよし公園のお隣の建物(南側)には

日光天然かき氷やクレープ、パンケーキなどが食べられる

ハワイアンカフェ ロケラニさんがありました[バースデー]


営業時間が平日15時~ということで開いておらず残念でしたが

また立ち寄ってみたいと思います[るんるん]


7月前半の営業予定は14・15・16・17・18日で

平日15時~ 土日祝11時~ 19時半L.Oだそうですよ。



7月14日 猫さんにはお会いできませんでした


肩(ね)こりベンチ[猫]



~今日のあずちゃん~


雨の音に驚きうろうろしてました[猫]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0