SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

オリスクマーケット2016.6 [歴史・祭り・イベント]


6月7日(火)

今日の宇都宮は

朝から雨が降ったり止んだりして肌寒かったですね[小雨]


さて今日は、お昼頃お見舞いに行く途中オリオン通りを通ったら

オリオンスクエアでオリスクマーケットが開催されていましたよ[位置情報]

IMG_0021 - コピー (4) (180x103).jpg


野菜や果物の他にアイスクレープ、パン、漬物、陶器、

アクセサリーなどが販売されていました。

麻で編んだかわいい猫さん柄の

バッグやペットボトルフォルダーもありましたよ[猫]


14時~18時には、まちなかギャラリー

父の日家族の似顔絵展示会も開催されたようです[位置情報]


近隣の幼稚園や保育園の子供たちが描いた

似顔絵が展示されているんですって[アート]

父の日家族の似顔絵展示会は、6日~10日(金)の開催ですよ。



6月7日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さん

小道を走る 三毛猫さん


猫たちも 家族の似顔絵 展示会[猫][アート]



~今日のサニーちゃん~


お風呂場に入っていたようで足跡がついていました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0