SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

けんちょうde愛ふれあい直売所 2013年4月 [歴史・祭り・イベント]


4月18日(木)

今日も宇都宮は

雲が薄く広がっていましたが

20℃を超えぽかぽかと暖かい1日でした[晴れ]


レディオベリー前のまちかど広場では

ハナミズキの花が咲いていましたよ[かわいい]

今年は花の開花がやっぱり早いようですね。


今日は栃木県庁で

けんちょうde愛ふれあい直売所が開催されましたよ[位置情報]


今回のテーマは「お花見」だそうで

お花見に持って行きたいお弁当(材料)やお菓子、

旬の野菜や果物などが並んでいました。


昭和館前では

クレープ屋さんや焼きそば、いもフライ屋さんが並び

お昼休みにはたくさんの人が来ていました。

IMG_2473 (2) (270x180).jpg



クレープ屋さんの裏手には

八重桜が綺麗に咲いていますね[かわいい]


今回は日光わさびいなりと

道場宿にある刈部養鶏場 タンタハウスさんの

プリンを買ってきました[バースデー]


茶色い卵型の器に入った「初産プリン」と

白い卵型の器に入った「プレミアム」の二種類のプリンです。


通常は300円のところ

今日は1個 200円でした。


刈部養鶏場 タンタハウスさんは

養鶏場と直売所の地域密着型の一貫経営のお店で


鶏の健康状態を常に観察し

高品質な卵生産に取り組んでいる刈部養鶏場自家産タマゴを使い

味や機能性を追及したプリンを製造しているそうです。


卵の黄身と牛乳だけで作られたプリンなんですって。


なめらかで濃厚なプリンです。

カラメルも付いていましたがそのままでも充分

卵の風味が楽しめて美味しいですよ。


今日もとちまるくんやとちはなちゃんに会えました[るんるん]


そういえば、スズキ アルトエコ(車)のCMに

ミヤリーちゃんも出演していますね[TV]




4月18日 お会いできた猫さん 17匹

駐車場でゴロン サビ猫さん

窓際の 白猫さん

ゆっくり歩く 茶猫さん

室外機の上の 白茶猫さん

車の下の サンちゃんと白黒猫さん

仲良し 三毛猫さんと黒白猫さんとラララちゃん

ぐっすり仲良くお昼寝 きじ白猫さん2匹

窓際でお昼寝 黒猫さん

お庭で日向ぼっこ 茶猫さん2匹

小路を歩く きじ猫さん

ちょこんと座る サビ猫さん

畑を歩く 白茶猫さん


ニャンタハウス[猫]




~今日のルルルくん~


のびのび~っとしてました[猫]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0