SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

PIZZA HACHI -ピザハチ- [グルメ・ランチ]


12月18日(火)

今朝の宇都宮は

霧が立ちこめ真っ白でしたが

昼間は晴れ間が広がりぽかぽか陽気になりました[晴れ]


今日は18日なので

「8」の付く名前のお店をご紹介します[8]


先日、宇都宮市中央卸売市場近く

線路沿いにある

PIZZA HACHI -ピザハチ-さんに

ランチに行ってきました[レストラン]


HACHINOJOさんのお隣、

plaisir(プレジール)さんの北側にあります。


石窯で焼く本格ピザが食べられるお店です[るんるん]


ランチメニューは

シェフのきまぐれサラダ・ピザ・コーヒー付の

A ピザランチ 1050円 と


アンティパスト・ピザまたは本日のパスタ・デザート・コーヒー付の

B ランチセット 1680円
 


がありました。


ピザの生地は

モチモチとした厚みのある生地のナポリ風と

クリスピーな食感の薄い生地のローマ風の

2種類から選べます。


ピザもマルゲリータやマリナーラなど

数種類から選べますよ。


今回は A ピザランチにして

生地はナポリ風にしました[ひらめき]

IMG_8183.JPG



ピザはエビ・マヨネーズ・ブロッコリー・モッツァレラ・

パルミジャーノなどがのったエビマヨです。


ブロッコリーなどの野菜がたくさん添えられています。

チーズも濃厚です[るんるん]

エビもぷりっぷりでしたよ。


アツアツ焼きたてのモチモチのピザで

美味しかったです[レストラン]


次回はローマ風のクリスピー生地のピザも食べてみたいですね。


お隣の plaisir(プレジール)さんは

お洒落な雑貨屋さんです。

白い招き猫さんが売っていましたよ[猫]





PIZZA HACHI -ピザハチ-

宇都宮市簗瀬町1785-18  028-634-2882

11時半~14時 17時半~22時半

月曜定休






12月18日 お会いできた猫さん 3匹

日向ぼっこの グレー&白黒&黒白猫さん


猫八-ネコハチ-[かわいい]





~今日のルルルくん~


お客様が来て驚き上の窓のサンに登ってしまいました[猫]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0