SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

12月の愉快市 ~ミヤリーデコじゃがりこ~ [歴史・祭り・イベント]


12月16日(日)

今日の宇都宮は

最高気温が16℃と

久しぶりにぽかぽか陽気となりました[晴れ]


すっきりとした青空が広がると気持ちがいいですね。


今日は第三日曜日だったので

二荒山神社前のバンバ広場では愉快市が行われました[位置情報]


カレー屋さんや骨董屋さん、

缶バッチ屋さんも並んでいましたよ。

IMG_8328.JPG


今月の新作缶バッチです。


手前の赤いバッチは

ミヤリーちゃんがバイオリンを弾き

ハッピがフルートを吹き、黄ぶなくんが指揮をしている

楽しい音楽会バージョンです[るんるん]

ピアノのイスには猫さんが座っていますよ[猫]


水色のバッチは

パッピと黄ぶなくんたちが横断歩道を渡り

ミヤリーちゃんが旗を持って誘導をしている

交通安全バージョンです[信号]


若竹色のバッチは

「み」の字になっている白蛇さんが

頭と体をサツキのお花で着飾っている

来年の干支蛇年バージョンです[かわいい]

お正月のお年賀に添えてもいいですね。


そして今日は愉快市で

ミヤリーちゃんにクリスマスプレゼントを渡すと

「ミヤリーデコじゃがりこ」&クリスマス缶バッチがもらえるということで

プレゼント持っていきいただいてきました[プレゼント]

IMG_8367.JPG


MerryChristmasと書いてあります。


ミヤリーちゃん ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


今日のミヤリーちゃんはもうすぐクリスマスということで

サンタさんの衣装を着ていました。


頭の上にはフカフカの雪(綿)[雪]

そして小さなトナカイたちがいっぱい[グッド(上向き矢印)]

ハッピもトナカイのマントをかぶり

小さなミヤリーが乗っているプレゼントがいっぱいのソリを

引いていましたよ。


赤い服も似合いますね[クリスマス]

IMG_8350.JPG


トナカイの角をつけた

セラピードッグくんたちと一緒に記念撮影[カメラ]

かわいいです[犬]


午後はとちまるくんも来てましたよ[目]


ミヤリーちゃんは衣装をかえて

真っ赤なマフラーをしていました。


このマフラーはスタッフさんの手作りで

長さは2mもあるんですって。


ハッピは緑色の帽子をかぶっていました。

こちらはファンの方からのプレゼントだそうです。


ミヤリー&ハッピはみんなに愛されていて幸せものですね[るんるん]





12月16日 お会いできた猫さん 4匹

日向ぼっこの 黒猫さん

窓際の 白猫さんと黒白猫さん

屋根の上の 白茶猫さん


楽しいね 猫もピアノで 演奏会[猫]





~今日のルルルくん~


あたたかかったのでコタツに入らず寝ていました[猫]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0