SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

かわいい実家の猫ちゃんたち(=^ ..^=) [猫]


8月15日(水)

今朝、窓を開けたら

宇宙アサガオの花が咲き誇っていました[かわいい]


最高記録更新です[ぴかぴか(新しい)]


35もの花が咲いていました。

紫が32で水色が3つです。

ベランダが賑やかで綺麗でした。


今日は日光の実家に行ってきました。


向かう途中に裁判所近くの大運寺の前を通ったら

蓮の花が綺麗に咲いていましたよ[かわいい]


お盆中なので交通量も多く

他県ナンバーの車がたくさん走っていました[車(セダン)]


やっぱり日光は宇都宮に比べると

涼しくて過ごしやすかったです。


ご先祖様やソラヲくん、

ミュウくん、モコちゃんにお線香を上げ

ご挨拶してきました。


階段では実家のお姫様

ピーちゃんがお出迎えしてくれました。

IMG_4887.JPG


にゃあに?

と可愛く首をかしげていました。


赤い首輪がよく似合います[猫]

恥ずかしがりやさんなのでご挨拶したあと

すぐに隠れてしまいました。


そして、茶の間には

IMG_4899.JPG


新入りのチミくんがいました[猫]


数ヶ月前に仲間入りした猫ちゃんです。


手足や耳が大きくて

体ががっしりとした男の子で

足には白い靴下を履いたように

白く模様が入っています[るんるん]


実家に来てから

少しダイエットしてスリムになったのだそうです。


推定年齢は4歳だそうです。


人なつっこい猫ちゃんですよ。

名前を呼んだら尻尾を振ってお返事してくれました。


家族が視界に入らなくなると鳴いて騒ぐほどの

甘えん坊だそうですよ。


ピーちゃんとはまだ仲良しではないようですが

これから少しずつ仲良くなっていって欲しいですね[揺れるハート]




8月15日 猫さんにはお会いできませんでした


しなやかな 猫の背中と 蓮の花[猫]




~今日のルルルくん~


壁にくっついて寝ていました[猫]




明日8月16日には

光琳寺本堂にて

秘仏 行基作「六道閻魔大王」が

年に一度のご開帳となります。

菊地愛山作「地獄絵図」も公開されますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0