SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

三角おやまのトンネルルル(=^ ..^=) [猫]


3月22日(木)

今日もぽかぽかとした陽気となりました[晴れ]

昨日高知では全国で最も早く桜(ソメイヨシノ)が開花したそうです[かわいい]

宇都宮の開花は4月6日とテレビで予想していましたよ。

桜の季節が楽しみです。


そして今日から

東京スカイツリーの予約抽選受付が始まりましたね。

こちらも5月22日のオープンが楽しみです[位置情報]


今日は「2」がつく日なので

「にゃん」の「2」ということにして

今日のルルルくんを特別版でご紹介したいと思います[猫]


最近 とてもわんぱくで元気すぎるくらいのルルルくんですが

いつも楽しそうに遊んでいるので

もう1つ遊び道具をプレゼントしました[プレゼント]


とはいっても

引越しのときに使用したダンボールを簡単に加工したものです。


Sサイズのダンボールを2つにカッターで切って

その半分を山型の三角にして

ガムテープで止めただけのエコなおもちゃですよ。


長さ約60cmで

三角の底辺が27cm 他の2辺が21cmになりました。


せっかくなので名前も付けてみました[ひらめき]


その名も


「 三角おやまのトンネルルル 」 

   
   です[るんるん]


ダンボールは好きなのではじめから全く警戒もせず

上機嫌で入ってくれました。


テンションが上がると走ってきて

勢いよく滑り込みます[グッド(上向き矢印)]


CMや本でおなじみのスコティッシュホールド まるくんの

「滑り込むねこ。」 みたいです。


でもうちのルルルくんは通り抜けてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


ルルルくんが伸びた状態で入っていると

ブンブンと振った尻尾だけが見えています。

隠れるのにもちょうどいい寸法だったようですね。

IMG_0909.JPG



勢いがよすぎてスピードがあるので

写真を撮るのに苦労しました[カメラ]


ルルルくんが喜んでくれてよかったです。

作った甲斐がありました[るんるん]




3月22日 お会いできた猫さん 5匹

窓際の 白猫さん

窓際からじっとみつめる 黒猫さん

ご飯を食べる きじ猫さん&白きじ猫さん

灯籠の裏の 白茶猫さん



  東京キャッツリー[猫]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0