SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

猫さんグッズのプレゼント(=^ ..^=) [猫]


12月9日(金)

1916(大正5)年の今日は

『吾輩は猫である』『こころ』などの作品で知られる

小説家 夏目漱石の忌日です。


『吾輩は猫である』 は

小説にでてくる猫「吾輩」の

猫の目からみた人間模様が面白い作品ですね[猫]


猫さんたちは もしかしたらみんな

あんな風に私たちを見ているのかもしれませんよ。


さて 今日は

 お友達にかわいい猫さんグッズの

プレゼントをいただきましたので

ご紹介します[猫][るんるん]

IMG_8050.JPG

黒猫のハンカチと

黒猫の洗濯物干しです[るんるん]


猫の物干しは、はじめてみました。

宇都宮でみたことはありませんね。

(みつからないだけかもしれませんが…)


東京に行った際 友達が一目ぼれして

買ってきてくれたんだそうです。

とってもかわいいので私もお気に入りです[かわいい]


外に干して持っていかれてしまうと困るので

部屋干し用にしようと思います。


和柄のハンカチもお洒落[ぴかぴか(新しい)]

綺麗な花に囲まれていて

黒猫さんのいろいろな動きが描かれています。


そして
IMG_8043.JPG

こちらは 招き猫のマシュマロです[猫]


紅白の猫さんが片手をあげて

きっと幸運を招いてくれています。

首には鈴もついてますよ。


かわいいので食べるのは

かわいそうだなぁと思ったのですが
食べないのももったいないですし

せっかくなので美味しくいただくことにしました[レストラン]

マシュマロの中には

イチゴジャムがたっぷり入っていて

ふわふわ肉厚のマシュマロで美味しかったです。


かわいい&美味しいプレゼント

ありがとうございました [プレゼント][猫]



12月9日 猫さんへもプレゼント [猫] [るんるん]

[るんるん][プレゼント]



 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

はな

紅白の猫マシュマロ!縁起良し(*^_^*)
猫柄バンダナはお弁当箱包みにピッタリ?♪
黒猫ハンガーは小物飾りにも使えそうですね!
お誕生日おめでとうございます♥
by はな (2011-12-12 11:18) 

ミャー

猫猫グッズに囲まれて嬉しいです♪
ありがとうございます(=^ ..^=)
by ミャー (2011-12-12 22:25) 

猫グッズ

"あけましたね!
本年もどうぞよろしくなのです。

そして、お知らせですー
猫グッズ 70%OFFは、
お見逃しなくにゃ~
ペット用品 - 猫グッズ - ペットくすり
"


by 猫グッズ (2012-01-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0