SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

11月の愉快市 ~ミヤリー秋の紅葉&クリスマスバージョン缶バッチ~ [歴史・祭り・イベント]

 
11月20日(日)
 
夕方から黒い雲が出てきて雨がふりましたが 
 
昼間は昨日とは打って変わって
 
青空が広がり 
 
宇都宮は良いお天気となりました[晴れ]
 
 
今日は第3日曜日なのでお昼休みに
 
二荒山神社前 バンバ広場でおこなわれている
 
愉快市に行ってきました。
 
 
骨董屋さんとカレー屋さんが
 
出店していてカレーのいい匂いがしました[レストラン] 
 
 
そして 
 
ミヤリーの新作缶バッチもありました[ひらめき] 
 
IMG_7736.JPG 
 
 栗・どんぐり・柿が青空の雲に浮かぶミヤリー
 
秋の紅葉に包まれるミヤリー
 
ソリをひくクリスマスバージョンのサンタクロースミヤリー
 
赤いくつの中から顔を出すサンタ帽をかぶったミヤリー
 
 
どれもかわいい[るんるん] 
 
 
クリスマスバージョンは12月の愉快市でも
 
販売するそうですよ。
 
毎月 新作があって楽しみです。
 
 
12月開催予定は 18日だそうです[位置情報]
 
遊びに行ってみて下さいね[るんるん]
 
 
今日は
 
ミヤリーちゃんは来ていなかったみたいです。
 
昨日活躍したので疲れてしまったんですね[たらーっ(汗)] 
 
来月は会えるといいな[かわいい] 
 
 
 
 
11月20日 お会いできた猫さん 10匹
 
縁側で日向ぼっこ 白茶猫さん
 
ヒミツの抜け穴 白茶猫さん
 
気付かないフリをする きじ孫くん
 
眠りにつく にゃん吉くん 
 
お散歩の わかめちゃんと白きじ子猫さん3匹
 
車の下の 白茶猫さん
 
階段を上る 白猫さん 
 
 
 愉快な子猫たち[猫][るんるん]
 
 
 
ソフトバンク 8年ぶり優勝おめでとう [ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0