SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

爽快リング [スポーツ・健康]


7月2日(土)

文月です[ひらめき]

そして半夏生です。


今日の宇都宮は

最高気温は36.8℃で

8日連続猛暑日となりました[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

暑すぎます[たらーっ(汗)]

夜も室温が下がらないのでエアコンが

フル稼働で大活躍してくれています。

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は111人で

県内の累計感染者数は94280人となりました。


あまりにも暑すぎるので

熱中症対策のためにこんなものを買ってみました[目]

IMG_0111.JPG

爽快リングです。

28℃以下で自然凍結する素材なんですって。

洗濯物を干したり、掃除したり

台所で料理するときに暑いので

首にかけて使っています。

首回りがひんやり冷たくて気持ちがいいです。


溶けてしまうと中身は液体になるのですが

冷蔵庫などで冷やすと再び固まって

繰り返し使えます。

結露しないのがいいですね。


ネッククーラー、アイスリング、

クールリングなどの名前で販売されていますよ。




7月2日 猫さんにはお会いできませんでした


ネ(コ)ッククーラー[猫]



~今日のルルルくんたち~


のびーっと伸びきってました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。