SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

でっかいいちごモナカ [グルメ・ランチ]


6月24日(金)

今日の宇都宮は

最高気温が33.5℃まで上がりました[晴れ]

暑かったですね。

新潟県十日町市では最高気温が

37.1℃だったそうですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は89人で

県内の累計感染者数は93550人となり

死亡者は1人増え277人となっています。


さて、ファミリーマートさんで限定販売されている

フタバ食品さんの大容量モナカシリーズ第2弾

「でっかいいちごモナカ」を

買ってきましたよ[レストラン] 140円税込


第1弾は「でっかいキャラメルモナカ」で

昨年12月に限定販売されていたようです。

「でっかいバニラモナカ」は現在も販売されています。

IMG_0046 (2).JPG

こちらが「でっかいいちごモナカ」です。

〝でっかい”の名前の通り大きくて

内容量200mlとボリューム満点ですよ。

カロリーは226kcalです。


ピンク色のモナカの中に

ピンク色のいちごアイスが挟んであります。


とちおとめ苺のピューレと

北海道産の練乳が使用されているんですって。

いちご果汁は5%で

種類別はアイスミルクです。


いちごの香りがふんわりと香って

ミルキーで美味しいです[るんるん]

後味は割とさっぱりしてますよ。

暑い日にぴったりですね。




6月24日 猫さんにはお会いできませんでした


でっかいいちごモにゃカ[猫]



~今日のサニーちゃん~


ベランダに来た小鳥さんをじっとみてました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。