SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

宇都宮餃子キーホルダー 街ガチャ [グルメ・ランチ]


6月6日(月)

芒種です[ひらめき]

今日の宇都宮は

最高気温が14.6℃で

冷たい雨の1日となりました[雨]


関東甲信が梅雨入りしたとみられると

気象庁の発表がありましたね。

平年より1日、昨年より8日早いそうです。


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は81人で

県内の累計感染者数は91703人となっています。


昨日は、シンボルロードで

宇都宮ブレックス優勝パレードが行われ

約35000人が集まったそうですね[位置情報]

午後には清原体育館で

ブレックス優勝報告会が開催され

表彰式では宇都宮餃子500人前や

宇都宮産お米3俵(ゆうだい21)

うつのみや泉水1000本などの

記念品が贈呈されていました。

とちぎテレビで中継を観ましたよ[TV]

改めましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


宇都宮餃子といえば

今年3月に発売開始となった

街ガチャ in宇都宮

宇都宮餃子のキーホルダーを

先日、ゲットしてきました[レストラン]


欲しいなぁと思っていたのですが

お支払いはQRコード決済のみで

QRコード決済を使用していないため

買えずにいましたが

QRコード決済を使用している

お友達にお願いして買ってもらいました。

ありがとう[プレゼント]


宇都宮餃子キーホルダーは

味一番、宇都宮餃子館、みんみん、龍門、幸楽、

香蘭、彩花、さつき、高橋餃子、めんめん(敬称略)

10店舗とシークレット(餃子像)の

全11種類です。


来らっせ(本店・パセオ店)、10店舗の餃子店

ろまんちっく村、ベルテラシェ大谷などで

販売されています。1回300円


白い丸いカプセルに入っているのですが

固くて女子の力では開けられず

男性店員さんに開けていただきました。

ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]


シークレットの餃子像狙いでしたが

キング餃子 彩花さんの餃子でしたよ。

お友達はさつきさんでした。

IMG_0112.JPG

大きさは実物の60%だそうで

アクリル板に美味しそうな餃子が

プリントされています。

お土産用の化粧箱がチャームとして

ついていますよ。

いいお土産にもなりそうですね。


立体で実物大の餃子キーホルダーがあっても

面白いですね[るんるん]




6月6日 猫さんにはお会いできませんでした


猫ガチャ[猫]



~今日のルルルくんたち~


寒いニャーと毛布にくるまってました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。