SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

にゃんともおいしいチーズケーキ [猫]


6月2日(木)

今日の宇都宮は

晴れて最高気温は28.7℃で

夜になって雨が降ってきました[晴れ][雨]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は152人で

県内の累計感染者数は91257人となっています。


JR宇都宮駅改札前イベントスペースに

誰でも自由に演奏できるストリートピアノが

期間限定で設置されたそうです[るんるん]

今日は設置の記念に宇都宮出身の

ピアニスト倉沢大樹さん、

ベーシストの田澤充康さんによる

演奏が披露されたんですって。

ストリートピアノは6月12日(日)までの

設置だそうですよ。


さて先日、ファミニマートさんで

かわいい猫のチーズケーキを買ってきました[レストラン]


ねこ形のチーズケーキ専門店

ねこねこチーズケーキさんと

ファミニマートさんのコラボ商品で

今年の2月22日猫の日に

地域限定(関東・中部・東海・北陸地方)の

ファミリーマートさんで

数量限定販売されていましたが

5月中旬に販売エリアを全国(沖縄除く)に

拡大して再販売されています。

IMG_0227.JPG

こちらが、スプーンで食べる

にゃんともおいしいチーズケーキです[猫]

220円税込

パッケージにデザインされている猫ちゃんが

ミニーちゃんにそっくりでかわいいです[るんるん]

このパッケージは、猫専門イラストレーター

Coony(クーニ―)さんが手掛けた

キャラクター「ブリ―&モー」で


デザインは2種類あるようです。


口あたりなめらか。

手のひらサイズのチーズケーキです。

と書いてある通り

なめらかで美味しいチーズケーキですよ[るんるん]

ニュージーランド製造のナチュラルチーズや

卵黄、ヨーグルト、生クリームなどが

使用されています。


美味しくてかわいいので

ティータイムにぴったりですね[喫茶店]



6月2日 猫さんにはお会いできませんでした


にゃんともカワイイチーズケーキ[猫]



~今日のルルルくん~


箱の上でお昼寝してました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。