SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

パティスリー ロッシュ [グルメ・ランチ]


3月14日(月)

今日の宇都宮は

最低気温9.3℃、最高気温で24.8℃で

晴れて汗ばむ陽気となりました[晴れ]

夕方は風が強かったですね。


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は314人で

県内の累計感染者数は53146人となっています。


昨日、北京パラリンピックの閉会式が行われました[位置情報]

日本のメダルは金4個、銀1個、銅2個

合計7個を獲得しています。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

選手の皆さんお疲れ様でした[かわいい]


さて今日は、ホワイトデーですね[リボン]

先日、錦にあるパティスリー ロッシュさんで

ケーキを買ってきましたよ[レストラン]


競輪場通りのへんこつうどんさんがある交差点を

南に少し進んで右手にあります。

錦小学校と陽北中学校の間の道です。


ショーケースには、ショートケーキやタルト、ティラミス、

チーズケーキなどたくさんのケーキが並んでいましたよ。

飲むコーヒーゼリー、飲む杏仁豆腐などもありました。

クッキーやマドレーヌなどの焼き菓子

チョコレート菓子などもたくさんあります。

IMG_9828.JPG

いちごのチーズケーキと

カボチャのプリンを買ってきましたよ。


いちごのチーズケーキは白とピンクの

マーブル模様でかわいいです。

いちごと甘さ控えめなクリームものってます。


カボチャのプリンはなめらかで濃厚です。

カラメルの程よい苦みがいいですね。

美味しかったのでもう1つ食べたくなりました。

また近くに行ったら買ってこようと思います[るんるん]




3月14日 昨日お会いできた猫さん 2匹

道路を横断する 茶猫さん

元気に鳴く 猫さん


飲むにゃんこ[猫]




~今日のルルルくんたち~


のびーっとしていました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。