SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ミヤラジ開局5周年! [歴史・祭り・イベント]


3月8日(火)

今日の宇都宮は

最低気温2,4度、最高気温11.3℃で

雲が広がりました[曇り]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は631人で

県内の累計感染者数は50122人となっています。

5万人を超えてしまいましたね[たらーっ(汗)]

死亡者は3人増え212人となりました。


さて今日は、宇都宮コミュニティFM(77.3FM)

ミヤラジ開局5周年です[位置情報]

5周年おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


ミヤラジは、「つたわる、つながる、うつのみや」を

スローガンに宇都宮市民向けの行政情報や

生活に関する身近な話題、

暮らしに役立つ情報などを届ける

地域に密着した放送局として

2017年3月8日に開局しました[かわいい]


出演者も地元の方が中心で

この5年間でのべ2万人を超えるの方が

ご出演なさったんですって。


年に数回、ミヤラジ+マガジンも発行されています。

IMG_9968.JPG

こちらは2022年1月・2月・3月号と

うとうとするルルルくんです[猫]


開局5周年ということで

パーソナリティー企画 特別編成号 

第1弾となっています。

新番組うつのみや探検隊のスタートに合わせて

黄ぶなグッズも紹介されていますよ。


ミヤラジは、宇都宮市と災害時における

放送協定を結んでおり

災害時や災害が起きそうなときは

通常放送の時間外でも放送が行われます。

2019年秋の台風19号の際にも

臨時放送が行われましたね。


ミヤラジはラジオがない場合でも

「FMプラプラ」アプリをダウンロードすれば

スマホでも聴くことができますよ。

是非聴いてみてください[ひらめき]




3月8日 猫さんにはお会いできませんでした


ミヤラジ5周年 おめでとニャー[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のミニーちゃん~


楽しそうにダッシュしてました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。