SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

北京オリンピック2022 [スポーツ・健康]


2月4日(金)

立春です[ひらめき]

今日の宇都宮は

最低気温-3.1℃、最高気温8.5℃で

暦の上では春となりましたが

晴れても厳しい冬の寒さとなりました[晴れ]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は908人で

県内の累計感染者数は27897人となっています。

県内の死亡者は1人増え131人となりました。


さて今日、北京オリンピックの開会式が行われましたね[位置情報]

開会式の会場は14年前の

2008年夏のオリンピックと同じ

通称「鳥の巣」と呼ばれるスタジアムで

演出も14年前と同じく

映画監督のチャン・イーモウ監督が

総監督を務めたそうです。

カウントダウンは二十四節気にちなんだもので

ラストは「立春」「SPRING」でした[かわいい]


日本代表の入場行進は10か国目で

旗手はスキーノルディック複合 渡部暁斗選手

スピードスケート 郷亜里砂選手でした。

日本代表選手は約120人が参加するそうです。


栃木県からはアイスホッケーで

日光市出身の小池詩織選手が出場しています。

選手の皆さん 頑張ってくださいね[位置情報]




2月4日 お会いできた猫さん 1匹

塀に飛び乗る 三毛猫ちゃん

IMG_9869.JPG

選手の皆さん 応援してるニャー[猫][位置情報]



~今日のサニーちゃん~


一生懸命走ってました[猫]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。