SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

コカ・コーラ スリムボトル 徳川 [グルメ・ランチ]


10月16日(金)

今日の宇都宮は

最低気温は11.5℃、最高気温は18.3℃で

曇っていましたが晴れ間が出てきました[曇り][晴れ]


例年ですと、10月16日、17日は

日光東照宮の秋季大祭ですね[位置情報]

新型コロナウイルスの影響で、今年は神事流鏑馬、

渡御祭(百者揃千人武者行列)が中止となっています。

17日に御本社で行う祭典は神職のみが奉仕するそうですよ。


さて先日、コカ・コーラ スリムボトルの

徳川デザインをいただきました。

ありがとうございます[プレゼント]


コカ・コーラのスリムボトル 地域デザインは、

旅をよりよく楽しくする特別なパッケージとして

全国各地の観光スポットなどをデザインし

各地域限定で販売されているんですって。

IMG_7214.JPG

徳川デザインは、徳川ミュージアムの協力も得て作られ

江戸開城150年の節目であった

2018年に発売されたそうです。

徳川家の家紋 葵の御紋がデザインされています。


金色に輝いていて「この紋所が目に入らぬか~[ぴかぴか(新しい)]」と

言わんばかりの神々しさです。


徳川家ゆかりの地の栃木県や愛知県、静岡県

茨城県などで販売されているそうです。


栃木県では、まだ徳川デザインしかないようですので

宇都宮デザインのスリムボトルもできるといいですね[ひらめき]


ちなみに明日は、16時~ オリオンスクエアで

バーチャルサイクリングサービス

「ROUVY ルービー」を活用した

デジタルジャパンカップサイクルロードレースうつのみやが

開催されるそうですよ[位置情報]

(レース映像はYouTubeでライブ配信)

(パブリックビューイングは事前申込者のみ)



10月16日 猫さんにはお会いできませんでした


(ね)コカ・(ね)コーラ[猫]



~今日のルルルくんたち~


こたつのスイッチを入れたら

ダッシュで走ってきて入りました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。