SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

第3回宇都宮アロハハワイアンフェス [歴史・祭り・イベント]


10月12日(月)

今日の宇都宮は

曇っていましたが午後少し晴れ間があり

最高気温は24.4℃でした[曇り][晴れ]


伊豆諸島付近を通過していった台風14号は

今朝、小笠原近海で温帯低気圧に変わったそうです。


昨年甚大な被害が出た台風19号から

今日で1年ですね。

各地で追悼式が行われました。

今年は例年に比べ台風は少ないので助かりますが

今後台風の被害が出ないことを祈るばかりです。


さて昨日の夕方、オリオン通りを通ったら

リニューアルオープンしたオリオンスクエアで

第3回宇都宮アロハハワイアンフェスが

開催されていましたよ[位置情報]


会場では、新型コロナウイルス対策として

マスクの着用やアルコール消毒、検温

飲食物の持ち込み禁止、ソーシャルディスタンスなどの

協力が呼びかけられていました。

IMG_7136.JPG

ステージでは、ウクレレの音色が響き

フラダンスも披露されていましたよ。

南国に行った気分が味わえていいですね[るんるん]

街なかに少しずつ賑わいが戻ってきて嬉しいです[ひらめき]



10月12日 昨日お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さん

走る きじ猫さん


アロハハワイにゃンフェス[猫]



~今日のサニーちゃん~


枕をケリケリしてました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。