SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

元気寿司 秋のプレミアムセット [グルメ・ランチ]


9月17日(祝・月)

敬老の日です[ひらめき]

今日の宇都宮は

晴れて最高気温は31.7℃まで上がりました[晴れ]

夜になって雨が降ってきましたね[雨]


さて先日、東武百貨店さん前にある

元気寿司さんに行ってきました[レストラン]


元気寿司さんは、今年で創業50年なんですって。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


お昼頃だったので入れ替わり立ち替わり

沢山のお客さんが来ていましたよ。

ササッと食べて帰るお一人様のお客さんが多かったです。


席に着いたら設置されているタッチパネルで

食べたいものを注文します。


一皿ずつ注文することもできますが

今回は日本秋味フェア 秋のプレミアムセットにしましたよ[ひらめき]

IMG_0001 (11).JPG

中トロ、とろカツオ、とろサーモン、さんま、すじこ(おろしのせ)

かに、蒸し牡蠣、のどくろ、ジャンボ蒸しほたて炙り

の計9貫(1160税別)です。


北海道(噴火湾)産のジャンボほたては

迫力満点の大きさでずっしりしてました。

広島県産の牡蠣も大きくてプリッとしています。

静岡県産の天然とろカツオや

とろサーモンなども甘みがあって美味しかったです[るんるん]


日本秋味フェアは、現在第1弾が開催中です。

南まぐろ大トロ、北海道産の塩辛軍艦や活け〆かんぱち、さんま炙り

三重県産活け〆真はた、舞茸の天ぷらなどもあります。

第2弾にどんなものが登場するか楽しみです。



9月17日 お会いできた猫さん 4匹

実家の ピーちゃん、ちゅみくん、ゆんちゃん

倉庫の前の 茶白猫さん


秋のプレみゃあムセット[猫]



~今日のサニーちゃん~


朝から水わすらしてました[猫][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。