SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

29グルメフェスティバル2018 [歴史・祭り・イベント]


4月29日(日・祝)

昭和の日です[位置情報]

今日の宇都宮は、朝は曇っていましたが昼間は晴れて

最高気温は26.5℃まで上がりイベント日和となりましたね[晴れ]


さて今日は、駅東口では、花みずきフェスタが開催され

オリオンスクエアでは、第6回肉の祭典

29グルメフェスティバルが開催されましたよ[位置情報]


今年の29グルメフェスティバルは、

栃木県の他に茨城県や群馬県のお店も出店していて

唐揚げ、スペアリブ、ステーキ、カルビ、牛串、メンチカツサンド、

ホルモン焼、ジャークチキンなど美味しいお肉料理が販売されていました。

常陸牛や上州牛もあって長い行列ができてましたよ[ぴかぴか(新しい)]


ステージでは、キッズダンスがおこなわれ

元気に軽やかに子供たちが踊っていました。

IMG_0011.JPG

ステージでは他に新体操ダンス、サーカスアクロバット、

腕相撲選手権なども行われたようですよ。



4月29日 お会いできた猫さん 3匹

椅子で休む ポチくん

仲良し 白黒猫さん2匹



25(にゃんんこ)グルメフェスティバル[猫]



~今日のルルルくんたち~


いつもより少し朝寝坊でした[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。