SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

第2回スーパーカーミーティング [歴史・祭り・イベント]


4月15日(日)

今日の宇都宮は

朝雨が降っていましたが午前中には止み曇っていて

午後には少し晴れ間も出て最高気温が20.1℃まで上がりました[雨][曇り][晴れ]


さて今日は、オリオンスクエアで

第1回宇都宮市民カラオケ歌謡音楽祭が開催されていました[カラオケ]


二荒山神社前のバンバ広場では

第2回スーパーカーミーティングが開催されましたよ[位置情報]


フェラーリやランボルギーニ、アストンマーティン、マセラティなど

豪華なスーパーカーが35台集結しました。

パトカーも3台並んでいて1台はナンバーが110でしたよ。


スーパーカーミーティングは、スーパーカーの普及啓発活動の他、

クルマ業界から元気を発信する

夢の車であるスーパーカーの魅力を通じて子供たちに夢を描いてもらう

春の交通安全運動に参加することで安心安全な交通社会の実現に寄与する

という目的で開催されているんですって。

IMG_0008 (3).JPG

たくさんの人で賑わっていて子供連れのご家族も多かったです。

かっこいい車の前で記念撮影したり

ペインティングコーナーで手に車の絵を描いてもらっている

お子さんもたくさんいましたよ。


ちょうど晴れ間が出てきた15時頃からは栃木県警のパトカーを先頭に

大通り(バンバ広場~上河原交差点)をスーパーカーが

パレードしていきました[位置情報]


ブォンブォーン… とエンジン音が街なかに響き渡り

スーッとなめらかに走っていきます。

スピードもめっちゃ速くてかっこよかったです[車(セダン)]

スーパーカーはやっぱり青空が似合いますね。



4月15日 お会いできた猫さん 6匹

ちょこんと座る 黒猫さん

窓際の 白猫さん

眺める ポチくん

お散歩する シャム風猫さん

塀の上の きじ猫さん

キョロキョロする 茶猫さん


スーパーキャット ミーティング[猫]



~今日のサニーちゃん~


食後のび―っとのびてました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。