SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

猫のボールおもちゃ「コロ玉」 [猫]


5月22日(月)

今日の宇都宮の最高気温は31.7℃まで上がり

夏のように暑かったですね[晴れ]

今日は扇風機の掃除をしましたよ。


さて先日、釜川に架かる出雲橋の近くにある

雑貨ショップ BEE BALM(ビーバーム)さんに行ってきました。

シュークリーム専門店シャンベルタンさんの近くにあります。


ビーバームさんは、小さなお店ですが2階建てになっています。

かわいい小物やアクセサリー、食器、日用雑貨などが並ぶお店で

猫さんデザインのグッズもありましたよ。


今回は「コロ玉」を買いに行ってきました。


IMG_0056 (180x128).jpg


ルルルくんがクンクンしてますね。

「コロ玉」は、ハンドメイド作家 かぎしっぽさんが作る

猫ちゃんのボールおもちゃです[猫]

羊毛フェルトでできていて大きさは約3センチ 5個入り600円です。

いろいろな色がありカラフルでかわいいです[るんるん]

今回はピンク系にしました。


コロ玉の売上げは材料費を除いて全て

犬猫の保護活動をしている団体Angel dog & Love catさんの

犬猫達の医療費や活動費として寄付されるそうです。


毛糸で編んだ猫のおもちゃ「音玉」もあるようですが売れ切れでした。

こちらは鈴とキャットニップ入りだそうですよ[ひらめき]



BEE BALM

宇都宮市中央5-2-9 028-636-0572

日・水曜定休 12~18時半



5月22日 お会いできた猫さん 1匹

お散歩する チリリちゃん


コロ玉と 音玉転がし 猫楽し[猫]



~今日のサニーちゃん~


外で鳴く鳥の声をじっと聞いてました[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0