SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

たまき 移転オープン [民芸・芸術]


4月20日(木)

今日の宇都宮は

晴れて過ごしやすかったですね[晴れ]


さて昨日、簗瀬橋に行った後ふらりとJR駅へ向かっている途中に

かわいい黄ぶなの看板をみつけました[目]


IMG_0037 (180x126).jpg


たまきさんの看板に似てるので2号店かと思ったら

どうやら清住通りから川向銀座通りに移転してきたようです。

南大通り4丁目交差点から少し北へ(駅方面へ)進んだところですよ。


たまきさんは、黄ぶなの形のもなかのお店で

ギャラリーにもなっています[アート]


定休日だったので外からしかみえませんでしたが

新店舗オープン企画展として

星野深恵子コレクション2017

 帽子とモード展「シネマ☆インスパイヤ」が開催されています。


カラフルで華やかな帽子がたくさん並んでいて綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

4月6日~30日までの開催だそうですよ[位置情報]



もなか&ギャラリー たまき

宇都宮市南大通り4-7-20 028-908-1300

水曜、日曜不定休 10~17時半



4月20日 お会いできた猫さん 3匹

お散歩する チリリちゃん

玄関前の 白茶猫さん

小走りの 黒猫さん


シネマ☆インスパイにゃ[猫]



~今日のミニーちゃん~


お水を飲んだ後ブルルルと首を振ってました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0