SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

田川の枝垂れ桜2017 [自然]


4月18日(火)

今日の宇都宮は

朝,雨が降っていましたが9時頃には止み

雲が広がっていましたが晴れ間も時折あって

最高気温は24.5℃まで上がりました[雨][曇り]

高崎では30.6℃まで上がり真夏日になったそうですよ。


さて昨日、今日と雨が降って風も強く春の嵐のようで

枝垂れ桜も雨風にさらされかわいそうでしたね。


今日は、どこにも出掛けなかったので

日曜日に撮影した田川の枝垂れ桜をご紹介します[かわいい]


日曜はお天気もよかったのでたくさんの人がお花見してました。

通りがかりの人たちも立ち止まり写真を撮ってましたよ。


田川沿いには、押切橋~宮の橋~幸橋~東橋にかけて

枝垂れ桜が並び桜のスポットになっています。

IMG_0016 (200x125).jpg


こちらは押切橋付近です。

濃いピンクが青空によく映えて綺麗です。


川岸には、カモさんやシラサギさんが来ていて

気持ちよさそうに休憩していました。

IMG_0068 - コピー (200x136).jpg


こちらは、幸橋からみた風景です。

宇都宮タワーと桜のコラボで綺麗ですよ。


枝垂れ桜の季節ももう少しで終わりとなりますが

八重桜の季節がやってきますね[かわいい]



4月18日 猫さんにはお会いできませんでした


川桜 鴨に白鷺 猫さんも[猫][かわいい]



~今日のミニーちゃん~


一生懸命爪をといでました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0