SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

レインボーハット アピタ店 [グルメ・ランチ]


7月11日(月)

今日の宇都宮の最高気温は33.5℃と

厳しい暑さとなりました[晴れ]

10時半には30℃を超えていましたよ。


さて今日は、アピタ宇都宮店さん1階にある

レインボーハットさんのご紹介です[レストラン]


レインボーハットさんの前にあった雑貨屋さんがなくなっていて

休憩スペースになっていましたよ。


レインボーハットさんは、クレープやアイスやドリンクなどのお店で

ランチパスポートvol.10のおやつパスポートに掲載されていましたが

vol.11にも掲載されています[本]

パスポートメニューは、前回同様500円以下のお好きなクレープが選べ

300円で食べられます。


今回は、デザート系ではなくサラダ系のクレープにしました。

IMG_0018 - コピー (180x135).jpg


ベーコンエッグチーズ(通常450円)です。

卵とチーズとベーコン、レタスが入っていて美味しかったです[るんるん]

とろっとチーズがのびボリュームもありますよ。


レインボーハットさんでは、毎日17時~タイムセールが行われていて

10種類+限定商品のクレープが300円になってました。

(その他のクレープは50円引きになるようです)


そして7月15日(金)までは、ソフトドリンクとコーヒーが

MサイズもSサイズも100円ですよ[バー]



7月11日 猫さんにはお会いできませんでした


レインボーキャット[猫]



~今日のルルルくん~


ひんやりマットを出してあげましたが使わずよけてしまいました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0