SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ソフトクリームカフェ soft creaM cafe [グルメ・ランチ]


10月27日(月)

今日の宇都宮は

午前中は晴れていましたがだんだん雲が広がり

夕方には雨が降りました[雨]


さて今日は、ソフトクリームカフェさんのご紹介です[レストラン]


江曽島本通り沿いにあり、西側には栃木県動物愛護センター、

東側には陸上自衛隊北宇都宮駐屯地があります。

窓際の席やテラス席からは自衛隊の飛行訓練がみえますよ。

入口にはU字工事さんのサインが飾ってありました[ペン]


ソフトクリームカフェさんは、スイーツパスポートに掲載されています[本]

パスポートメニューはワッフルボウル&ブレンドコーヒー(通常740円)です。

ワッフルボウルはソフトクリームがバニラ・チョコ・ミックスから選べ

ソースがキャラメル&ナッツかチョコ&ナッツから選べます。

IMG_3853 (210x148).jpg


バニラのキャラメル&ナッツにしましたよ。

濃厚なバニラソフトクリームに

キャラメルソースとアーモンドがかかっています。

ソースはソフトクリームに触れると固まるそうでキャラメルがパリパリです[ひらめき]


パスタやホットサンド、カレー、ピラフなどの軽食もあります。

軽食を注文すると平日11~14時限定で

+150円でバニラソフトを追加できるようです。


10月中はハロウィンということでパンプキンソフト(370円)もありましたよ[バースデー]



ソフトクリームカフェ

宇都宮市今宮4-3-23 028-658-5165

無休  

11~18時半L.O ~19時半L.O(土日祝) ~18時L.O(木曜)

10月から冬季営業のため平日は18時半(L.O)のようです



10月27日 お会いできた猫さん 2匹

ぐっすり眠る きじ猫さん2匹


キャラメル&キャッツ[猫]



~今日のサニーちゃん~


新しい猫砂を一生懸命掘っていました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0