SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

豊潤 ~那須千本松牧場プレミアムヨーグルト~ [グルメ・ランチ]


6月19日(木)

今日の宇都宮は

雲がかかっていましたが、時折晴れ間もありした。

お昼過ぎには風が強くなり、夕方には雨が降りましたね[雨]


さて、今日は

明治26年創業、那須千本松牧場さんの

プレミアムヨーグルト 豊潤のご紹介です[レストラン]


受注生産・定期コースでの宅配限定販売となっているようですが

東武宇都宮百貨店さんのB1階ふるさとギフトコーナーで

限定販売されていました。

IMG_1772 (165x210).jpg


月2回(5・20日前後)の限定製造品で

450g 586円です。


千本松牧場で育てられた

乳牛から搾った生乳のみを使用してつくられています。

安定剤や香料などの添加物は一切使われていない

生乳100%のヨーグルトなんですって[ぴかぴか(新しい)]


ブルガリア菌、サーモフィラス菌、ビフィズス菌、

アシドフィルス菌という腸まで届く4つの乳酸菌が含まれています。


口に入れるとふわっとした食感で

酸味が少なくまろやかです。

贅沢で美味しいヨーグルトですよ[るんるん]



6月19日 猫さんにはお会いできませんでした


プレミアムキャット[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のルルルくんたち~


ヨーグルトを食べて満足そうにペロペロしていました[猫]




明日は朝7時からワールドカップブラジル大会

日本-ギリシャ戦ですね[サッカー]


日本代表 がんばれ~[位置情報]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0