SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

七福神あられ ~幸煎餅~ [グルメ・ランチ]


1月6日(日)

今日の宇都宮は

最低気温は-5.4℃と冷え込みが厳しかったのですが

昼間は9.2℃まで上がり

少しあたたかく感じる時間帯もありました[晴れ]


さて今日は

縁起の良いお煎餅をいただきましたので

ご紹介します。


幸煎餅さんの七福神あられです[レストラン]


ありがとうございます[プレゼント]


幸煎餅さんは

創業百余年の五代にわたる

老舗の煎餅屋さんです。


七福神あられは

モンドセレクションで金賞を受賞しています。

IMG_2857.JPG




大黒天は青海苔味、恵比寿天はえび味、

弁財天はバター味、布袋尊はチーズ味

福禄寿はしそ味、寿老人は唐辛子味、

毘沙門天はカレー味と


七福神のパッケージにそれぞれ違う味の煎餅が入っていて

7つの味が楽しめます[るんるん]


ひと口サイズなのでサクサク・パクパクと

あっという間に7種類食べられますよ。


何かご利益がありそうですね。


お祝い事などの贈り物にぴったりです[プレゼント]




幸煎餅

群馬県前橋市千代田町4-19-3

027-234-3181





1月6日 猫さんにはお会いできませんでした


七福猫神[猫]




~今日のルルルくん~


ぐっすりお昼寝していて起こしても起きませんでした[猫]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0