SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

岩合光昭 ちょっとネコぼけ 2013カレンダー [猫]


12月4日(火)

今日の宇都宮は

午前中は冷たい雨が降り

午後は少し晴れ間もみえました[小雨]


先日、お世話になっている方に

うちは犬派だから…[犬]よかったらどうぞと

かわいい猫さんのカレンダーをいただきました。


ありがとうございます[プレゼント]

IMG_7705.JPG



岩合光昭さんのちょっとネコぼけ

2013カレンダーです[猫]


雑誌Can Can1月号の別冊付録だったようです。


岩合光昭さんといえば

今年の1月、東武宇都宮百貨店さんで

岩合光昭写真展「ねこ」が開催されましたね[位置情報]


かわいい猫さんの写真があって

楽しい写真展でした。


このカレンダーには

写真展で展示されていた猫さんもいましたよ。


鼻ちょうちんをつけた

表紙のネコちゃんもいい顔してますが

カレンダーの中の12匹のネコちゃんたちもキュート[揺れるハート]


飾るのがもったいないくらいですが

来年もこのカレンダーを見ながら

楽しい猫生活が送れそうです[猫]


ちなみに昨日12月3日は

カレンダーの日です[ひらめき]


太陽暦の採用により、明治5年12月3日(旧暦)が

明治6(1873)年1月1日となったことから

全国団扇扇子カレンダー協議会が

1988(昭和63)年に制定しています。





12月4日 お会いできた猫さん 3匹

ちょっとお散歩 黒猫さん

楽しそうな グレー猫さん

キョロキョロする 小あずきちゃん


ちょっとネコぼ~けん カレンダー[るんるん]




~今日のルルルくん~


久しぶりに自分のおうちでお昼寝してました[猫]






 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0