SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

宇都宮ブリッツェン ~市長特別賞授賞式~ [スポーツ・健康]


11月30日(金)

11月最終日の宇都宮は

どんよりとした雲が広がりました[曇り]


夕方から宇都宮市役所1階ロビーでは

おめでたい式典が行われましたよ[ひらめき]


宇都宮ブリッツェンが

全国日本事業団自転車競技連盟(JBCF)が主催する

「Jプロツアー2012」において

年間総合優勝を獲得した功績を称え

宇都宮ブリッツェン 市長特別賞授賞式が行われました。


会場は真っ赤に染まりました[位置情報]



改めまして ブリッツェン 優勝 おめでとう[ぴかぴか(新しい)]



市長から栗村監督に賞状が授与され

その後、宇都宮産のトマトや餃子、うつのみや泉水が

選手たちに贈呈されました。


今季で引退の廣瀬選手には

パネルの記念品が贈呈されましたよ[プレゼント]

IMG_7812.JPG



宇都宮ブリッツェンからは

増田選手が今年度乗っていたロードバイクが寄贈されました。

増田選手のロードバイクは

市役所南入口付近に展示されるそうですよ。


そして、

宇都宮ブリッツェンのキャラクター

ライトくんもミヤリーちゃんから表彰されました[るんるん]


賞状の内容はこんな感じです。


「がんばったで賞」  ライトくん殿


あなたは、宇都宮ブリッツェンがなしとげた

Jプロツアー初優勝に

それなりに貢献したみたいなので

ほめてあげます。

大変、がんばリンゴでした。


宇都宮市特別PR担当 ミヤリー[かわいい]

IMG_7838.JPG



ミヤリーちゃんらしい賞状ですね。

ライトくんもおめでとう[ぴかぴか(新しい)]そしてお疲れ様でした。



栃木県庁でも

栃木県知事特別賞(栃木県スポーツ功労賞)の

授与式が行われW受賞となりましたね。


来年5年目を迎える宇都宮ブリッツェン

来年も頑張れー[位置情報]






11月30日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さんと白茶猫さん


Wみやねこ[猫]




~今日のルルルくん~


買ってきたばかりの大根にスリスリしてました[猫]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0