SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

サパカフェ LOUNGE TURUTA [グルメ・ランチ]


4月21日(土)

雲が広がり肌寒い1日となりました。

明日の天気も曇りになりそうです[曇り]


菜の花の綺麗なスポットをみつけましたよ[るんるん]

IMG_2324.JPG



滝谷町交差点から鹿沼インター通りを

鹿沼方面に少し行ったところにある

鶴田川に架かる東橋の風景です[カメラ]


酒のやまやさんやサンキ鶴田店さん

石焼ビビンバみや御苑さんのすぐ近くです。


黄色い菜の花が川辺にたくさん咲いていて

まだうっすらとピンクが残った葉桜が奥の方に見えます。

もう少し早ければ桜も綺麗だったことでしょう。


ちょうど手前にシロサギが2羽飛んできましたよ[グッド(上向き矢印)]


のどかな春の景色ですね[かわいい]


この東橋の近くの手前 

鶴田団地入口を入って行くと

鶴田川沿いに

サパカフェ LOUNGE TURUTAさんがあります[レストラン]

写真の左上にも写っていますよ。


青い屋根の可愛らしい建物のお店で

店内にはこだわりのアンティーク家具が並んでいます。


窓際の席は隣の席と衝立(ついたて)があり

ゆっくり過ごせるスペースになっています。


ランチはパスタかご飯ものから選べて

サラダ・スープドリンクが付いて1000円。

週替わりです[レストラン]


今週のランチは

ゴロゴロお肉のミートソース

エビ濃厚トマトクリームパスタ

お肉たっぷり豚生姜焼ご飯 から選べました。

IMG_2322.JPG


こちらは ゴロゴロお肉のミートソースです。

自家製のミートソースに

ハーブが振りかけられています。

お肉の味がしっかりと楽しめるミートソースでしたよ。


今回は食べていませんが

プラス300円でチーズケーキなどの

デザートもつけられます[バースデー]


ハニートースト&サパブレンドセットもいいですね[喫茶店]


ゆっくりと過ごせるカフェですよ。




サパカフェ LOUGE TURUTA

宇都宮市鶴田町453-125  028-666-5356

11時半~15時 18時~24時

木曜 第1・第3水曜定休




4月21日 猫さんにはお会いできませんでした[猫]


菜の花の 川辺に舞う鷺 遊ぶ猫



~今日のルルルくん~

テレビ番組で春キャベツカレーを作っているところを観ていて

おたま に釘付けでした[猫][TV]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0