SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

宇都宮ブレックス優勝おめでとう!! [スポーツ・健康]


5月29日(日)

今日の宇都宮は

最高気温は33.2℃まで上がりました。

晴れてとても暑かったですね[晴れ]

佐野市の最高気温は35.2℃で

今年初の猛暑日となったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は93人で

県内の累計感染者数は90655人となりました。

100人を切ったのは4か月半ぶりだそうですよ。

このままどんどん減ってほしいです。


さて今日は、バスケットボール男子Bリーグ

チャンピオンシップファイナル2021-22

第2戦が東京体育館でおこなわれましたね[バスケットボール]


昨日のチャンピオンシップファイナル第1戦では

宇都宮ブレックスが琉球ゴールデンキングスに

80-61で勝利し

優勝に大手をかけました。


今日勝てば優勝!ということで

しっかりテレビ観戦しましたよ[TV]


IMG_0211.JPG

ルルルくんもうとうとしながらですが

一緒に応援してました[猫][位置情報]


82-75で宇都宮ブレックスの勝利!

Bリーグ初代王者となった

2016-17年シーズン以来

5シーズンぶり2回目の優勝です[グッド(上向き矢印)]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


日本生命ファイナル賞に、鵤誠司選手

チャンピオンシップのMVPには

比江島慎選手が選ばれました。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


6月5日(日)には、清原体育館で

ファン感謝祭が開催されるようです[位置情報]

詳しくは宇都宮ブレックスのHPをご覧くださいね。




5月29日 お会いできた猫さん 1匹

くつろぐ 三毛猫さん


宇都宮ブレックス おめでとニャー[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のルルルくんたち~


のびーっとしてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。